2008年10月6日月曜日

二人のための結婚式

ウェディングドレス

ある調査によると、結婚する時と離婚する時、どちらによりエネルギーがいるかとの問いに、圧倒的に離婚する時の方がエネルギーを使うとのことでした。

たぶんどちらもそれほど違わないのではと思うのですが、結婚する時というのは希望があります。それに比べて離婚する時にはそれがありません。ですからよけいに疲れるのかもしれませんね。

いざ結婚するとなった時の女性の力というもんは、計り知れないものがありまね。疲れを知らないヘラクレスかなんかのように、次から次へと必要なものをそろえていくバイタリティー。小さなカラダのどこにそんな力が隠されていたのかって、不思議に思う男性ってけっこう多いのではないでしょうか。

生活そのものは、やっぱり女性に任すのがいいかもしれません。どうせ生活になってしまえば、威張るのはあちらなんですから。

男性だってそのほうが楽でもあります。どうせ男は家の中では威張れないのですから。ニタニタ笑ってるほうが勝ちですよね。きっと。

お写真から結婚指輪、ドレス、新居、インテリアまですべてお任せ。

世界で一番美しい花嫁になるためのサイト ← ここをクリック

サイトをご覧になってください。きっとお役に立つ情報が満載ですよ。



【ソフト・オン・デマンド】月額¥1,480動画見放題 新規会員獲



0 件のコメント: