2008年11月30日日曜日

オヤジの女房は俺のオンナ3




その夜、オレはどうしても寝付けなかった。そりゃ寝られるはずがなかった。正しく云うと、ちょうど寝入りそうになった頃だ。オヤジ達の部屋から、妙な声が聞こえてきたのだった。
「うぅ~~ん。うぅ~~ん・・」
と、小さくうめくような声が、静かな廊下を伝わってオレの部屋へと入ってきた。もちろん響子の声だ。その声はしだいに激しさを増し、そして大きく大胆になってきた。
「あっ、あっ、イヤァ~~、ダメッ! ああぁ~~、ああぁ~~、イヤァ~~~、ダメッ、ああぁ~~、ああぁ~~、ああぁ~~、ああぁ~~、」
と、とどまることを知らない。
 まぁ夫婦なんだからそれはいいとしても、このままだとこっちが寝不足になってしまう。それにオレだって若い身体だ。オレは風呂上りの響子の姿を思い出していた。まだ乾ききっていないボサついた長い髪と、バスタオルを身体に巻きつけただけの響子のカラダを思い出して、アレがとっくにビンビンになっている。
 首筋から肩の丸みを経て、スラリと伸びた白くて細い腕。ふくよかな胸がカラダに巻いたバスタオルを盛り上げ、丸みを帯びたそのあたりがどうにも頭から離れない。



「ああ~~っ。ああ~~っ。あなたぁ~、あなたぁ~。あああ~~っ、あっああ~~っ、あなたぁ、あなたぁ~」
と、一際大きなうめき声がした後、急に静かになった。なにかボソボソと話しているようだが、はっきりとは聞き取れない。
 ようやく終わったようだが、それはおやじ達のことで、オレのはいまだ納まらない。
 こんなことは、響子がこの家に入ってからすでに何度となくある。オレは段々、ガマンができなくなる自分を感じていた。
「チクショウ・・」
と一人つぶやいたがどうにもならない。オレは自分のモノをさらにギュと強く握るだけだった。オレの頭の中には、裸の響子がいた。響子の裸の肩、腕、裸の胸、乳房、裸のシリ、そして裸の太ももから足まで、なにも着るものを着けていない小柄で華奢な裸の響子がはっきりとオレの頭の中にあった。継母ではあるが、オレの中ではとっくに一人のオンナだった。オレは頭の中でそのオンナを強く抱きしめていた。
「オレのモノにしたい・・」
そんな想いが、オレの中で少しずつ強くなっていった。

つづく



0 件のコメント: