2008年9月2日火曜日

便利な空飛ぶ古新聞 2

「バンコム・お見合いネット」会員数7万名。医師・学者コースあり。



     2
 そんなバカな。空飛ぶジュウタンなら、聞いたことあるけど。ヘンなの。でも・・、ものは試しだ。
「新聞紙よ、飛べ。ぼくを乗せて空を飛べ」
 ぼくは、大きな声で言った。すると、ガサガサと音を立てて古新聞がふるえた。畳んでおいたものが勝手に開いた。折り目がなくなって、一枚の板みたいになった。そして、なんと、ぼくの腰の辺りでプカリと宙に浮いている。

「うっそぉ~~」
 思わず叫んだぼくは、眼を丸くした。
「あっ、あんた、何したの?」
と言ったママが、額に手をあてて、フラフラと倒れそうだ。パパがやっとこさママを支えている。そのパパだって、ポカーンと口を開けている。今にもメガネがずり落ちそうだ。でも、ぼくは何もしていない。ただ、書いてある通りに言っただけ。そしたら、ほんとうにこうなっちゃったんだ。

ネットナンパ師お墨付きの18歳以上限定の老舗サイトは → ココ ←
 

 ぼくは、そっと乗ってみた。一人乗るのにちょうどいい。これじゃ、まるっきり魔法のジュウタンだ。「危ないから、ダメッ」
 ママが心配そうだ。なに、平気さ。だって、そう書いてあるのだから。

 スッス~イと、ぼくは空に舞い上がった。遠くの山が手に取るようだ。ちょっと寒い。でも、わくわくする。怖いけど、やっぱり楽しい。クイィと下を見る。ぼくの町が、まるでオモチャみたいだ。すっご~い。
“そうか、新聞って、空を飛ぶものなんだ”
 そう思って、ぼくは感心した。こんな便利なもの、捨てるなんてもったいない。


    つづく


「バンコム・お見合いネット」会員数7万名。1995年創設の結婚情報サイトの老舗。医師・学者コースあり。
━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■      バ ン コ ム・お 見 合 い ネ ッ ト       ■
■会員数7万名。1995年に創設した結婚情報サイトの老舗。雑誌で紹介多数 ■
■プライバシーの保護を最優先。結婚を真剣に考えている方のみ入会可   ■
■医師・学者コースもあります。名簿で検索して自由に相手を選べます。 ■

http://www.accesstrade.net/at/c.html?rk=010004xi004x18
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━



悪質サイトに騙されない!信頼の出会いは18歳以上限定のラブサーチで
━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◇◆◇◆◇◆     ≪今日から始まる新しい恋!≫     ◆◇◆◇◆◇
┏ らぶらぶカップルが毎日誕生!18才以上のホンキの出会いはココから ━┓
┃★無料メールアドレス付 ★抽選でデジカメ当たる ★女性比率が高い ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
      ↓↓↓↓↓↓↓ 詳しくはこちら ↓↓↓↓↓↓↓
          http://www.accesstrade.net/at/c.html?rk=010005f9004x18
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━

0 件のコメント: