2008年9月3日水曜日

便利な空飛ぶ古新聞 3

⇒ラブジューシー詳細・購入はこちら





    3

地上に下りて、外の古新聞を見ると、なるほどみんな、飛ぶ、と書いてある。なんでいままで気づかなかったんだろう。
 それからというもの、ぼくの家では、みんな古新聞に乗って出かけた。

 ママは、PTAの会合へ、買いものへ、さっそうと古新聞に乗っていった。“たちまち人気者よ”と言ってニコニコ顔だ。パパは主に通勤の足にした。なにせ空の上だ。邪魔なものなんて何もない。早いし、歩かなくってもいい。ヒョ~イと満員電車を抜いていく。

“最高だね~”と言って、お腹を抱えて笑っている。ラクラク出勤のおかげで、バリバリ仕事ができると喜んでいる。

 もちろんぼくだって、学校へ、塾へ、古新聞に乗っていった。歩いたら二十分はかかる学校も、これなら三分とかからない。こりゃ、いいや。朝もゆっくりテレビを見ていられる。少しぐらい寝坊したってだいじょうぶ。スゥ~イって飛んでけばいいんだ。

   つづく



⇒ラブジューシー詳細・購入はこちら
.:*:・☆。.:*:・★。.:*:・☆。.:*:・★。.:*:・.:*:・☆。.:*:・★。.:
もう痛いエッチはしなくていい!我慢しないで、LoveJuicy(ラブジューシー)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

中はヌレヌレ 気持ちはトロ~ン♪ 幸せなSexLifeをあなたに。
二人のあま~い時間を応援!ラブラブショップ LOVEj5★
【ラブジェイファイブ】 体験談も掲載中!⇒
  http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1C60SF+DE94S2+8OI+60H7N

0 件のコメント: