2008年9月30日火曜日

あなたにとって、結婚とは???

東京の結婚相談所

人が人と出会い、人が人と結ばれていく。そんな出会いを演出する、上質を知る人の為のお見合い・結婚相談所 Bs Marriage-ビーズ・マリッジ← ここをクリック

あなたにとって結婚とは、何ですか?

ただ、連れ合いがいないと寂しい。結婚していないと社会的信用に欠ける。もしくは、まわりの人たちが皆、結婚するから遅れちゃいけない。

動機なんて、実はどうでもいいと思っております。よしんば不純だっていいじゃないですか。

結婚しようと思うその時こそ、あなたのチャンスです。結婚しようと思えることが、実は素晴らしいことだと考えるのです。

どのような動機であろうといいのです。結婚して、夫婦となって、子どもを作り、家庭を持ち、幾つかの波風を潜り抜け、ふと気がつくと、あなたのお相手は、あなたにとってこの世に無くてはならない貴重な存在となっておられることでしょう。

その時こそ、ほんとに夫婦なんだなぁって実感されると思います。そして、それが人の幸せというものではないのでしょうか。

幸せのキッカケ! 今、作りましょう。

0 件のコメント: