2008年8月21日木曜日

ヒヨコです。





家から近くの公園で、こんな写真をとりました。かわいいでしょう。

ぼくも昔、よく縁日かなんかで買ったことがあります。でも、結局、全部死んでしまいましたね。なかなか、難しいのです。その後、狭い庭でニワトリのツガイを飼ったことがありました。よくタマゴを生んで、毎回頂いておりましたが、その内メスがタマゴを抱くようになりました。そうして、やく三週間ぐらいでしたでしょうか、めん鳥のお腹からヒョッコリとヒヨコが顔を出していたのです。これには、ひたすら感動し、いまでのその光景が眼に焼きついております。

そんなワケで、ヒヨコです。   (00)VVV


ビーズ・マリッジ〜結婚相談所 東京





あなたの“結婚力”を診断しませんか!
恋愛結婚の新しいカタチ「オーネット」
━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
――― あなたの名前と生年月日から“結婚運”を占ってみませんか!―――
〔無料特典〕
 あなたとの出会いを希望する『理想のお相手プロフィール』を差し上げます
    -- あなたの結婚運をリアルタイム診断、今すぐ! --    
―――――― http://www.accesstrade.net/at/c.html?rk=010017js004x18 ―――――
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━




インターネット結婚情報サービスなら【エキサイト恋愛結婚】

国内最大級だから、理想のお相手がきっと見つかる♪ まずはお試し検索へ>>


━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┏┓
┗■ NHK、TBSで放映されて大反響!!
 └──────────────────────……………‥‥‥・

  ☆★ 書類で『本人確認』から安心。累計会員70000人突破!★☆
     
   まじめに恋人・結婚相手を探すなら【エキサイト恋愛結婚】  
   http://www.accesstrade.net/at/c.html?rk=010034x8004x18
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━

0 件のコメント: