2008年8月13日水曜日

I T 時代の到来

昨今、パソコン、インターネットの普及にともなって、ぼくたちの生活の有り様もそれまでとは打って変わってまいりました。


まず、手でものを書くということが、非常に少なくなりました。手紙を書くという習慣すら、残されているものは年賀状くらいでしょうか。ところがその年賀状ですら、実はパソコンのお世話になっているのが現状であります。

当初、単なるゲームや通信機器の一種ぐらいな地位だったパソコンも、インターネットとその関連プログラムの急速な開発と発展にともなって、その使用範囲は格段に大きく変わってきております。


ネットオークション、ネットショップ、その他さまざまな場面で、電子契約が交わされ、従来の紙の書面に変わってネット画面に電子署名がなされるという時代になっております。

ネットの進化は、企業のビジネスライフにも、大きく影響を与えようとしております。
まずは、ネットを通じてなされる商談等の取引は、正確さと時間の節約につながることはもちろんです。人が動かずにその場で、ネット画面によって取引等ができるのですから、その時間とその経費は安くすむことになります。


その積み重ねによって、実は大きく、日常コストの削減になっていくことは、間違いないのであります。
今後さらに、ネット社会はますます進化し続けます。その発展によって、より便利に簡便に、正確に、そしてムダな人手、ムダな時間をかけずにスピーディーに、さまざまな取引が行われる社会になっていくだろうと考えております。




トレイダーズFX
トレイダーズFX



エキサイトFX『外為ルネッサンス』の詳細はコチラ
外為なら
      ★。 外貨投資には興味はあるんだけど・・・

       *☆.。FXって凄く難しそう・・FXって不安・・・・・

     ≫そんな貴方の気持ちに応えるFX会社がついに誕生!!≪

__┌─────────────────────────────┐__
\ │今なら何と3,000円キャッシュバック!!(5/31申込まで) │ /
/ └─┬─────────────────────────┬─┘ \
 ̄ ̄ ̄ ̄                           ̄ ̄ ̄ ̄

詳しくは⇒ http:

http://track.affiliate-b.com/visit.php?a=41284B-V20115p&p=H44320z

0 件のコメント: