2008年8月24日日曜日

りっぱな、森の週刊誌 2

なぜかというと、こちらが考えることまで、森の週刊誌はちゃんと教えてくれた。怒ることも笑うことも、悲しむことだって、森の週刊誌は必ず教えてくれた。怒るべきだ、と森の週刊誌に書いてあるのは、きっとそうあるべきだからで、笑うのだって悲しむのだって、やっぱりそうだ。チュー助たちはなんにも考えなくてよかった。そんなことは全部、権威ある、りっぱな、森の週刊誌が教えてくれるからだ。

 森の週刊誌はいつも正しい。それが森の週刊誌の役割であり使命だからだ。間違ったことなんか書くはずがない。チュ―助は、そう思っていた。森の仲間たちもそう思っていた。だからみんな熱心に、森の週刊誌を読んでいた。
 チュ―助は、ある記事に眼をつけた。なんと、自分のことが書いてある。チュ―助の顔が、ますます真剣になった。驚いたことに、チュ―助の奥さんが元気な子ネズミを十匹も生んだ、と書いてあるではないか。これには、さすがのチュー助もびっくりした。だって、自分のまったく知らないことだったからだ。

「おっ、おいっ! おいっ!」
 ブルブルと森の週刊誌を持つ手がふるえた。
「はい、はい。もうすぐ、ご飯よ」
 大慌てに慌てたチュー助をよそに、返ってくる奥さんの返事は、いたって明るい。そんな奥さんを、喜びと不安の入りまじったような顔をしたチュ―助が、まじまじと見つめた。

「おまえ、いつ、子ども生んだのだい?」
「えっ、なんですって!」
「子どもだよ、子ども! おまえが子どもを生んだなんて、ぼくはぜんぜん知らなかった」
 奥さんは、チュー助がからかっているのだろうと思って、相手にしなかった。が、チュー助のほうは、それどころじゃあなかった。森の週刊誌を放り出し、家中、グルリグルリと、大騒ぎで探しはじめた。

「どこにいるのだい、ぼくの子どもたちは?」
でも、子どもなんてどこにもいなかった。そりゃ、いるはずなかった。奥さんは、子どもなんて生んでいなかった。チュー助といっしょになってしばらくたつが、まだできなかった。それだけに、気持ちが傷ついた。
「なにバカなこと言ってるんですか。あたしが子どもを生んだかどうか、あなたが一番よく知っているでしょう」
 とうとう奥さんは怒ってしまった。プンプンしている。恐れをなしたチュー助は、ゆっくりと森の週刊誌を持ち上げた。その陰で、だんだんと小さくなっていった。

            つづく (00)VVV


★=自然な出会い=★

━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
■□‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥■□
□■     ア┃ス┃ク┃ブ┃ラ┃イ┃ダ┃ル┃ク┃ラ┃ブ┃    □■
■□   ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛    ■□
□■‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥□■
■□創立20年以上の歴史を誇るアスクのブライダル!幸福をつかもう!!■□
□■         □■
■□ さあアスクで素顔の自分を伝えませんか?資料請求はこちら  ■□
□■     http://www.accesstrade.net/at/c.html?rk=010023k8004x18       ■□
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━




BOAO,SUPRなど女性誌にも掲載の人気ブランド

━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
*****************************
Les Nereides OFFICIAL WEB STORE
http://www.accesstrade.net/at/c.html?rk=0100343w004x18
*****************************
海外でも大人気、プレスリリース多数のブランド
【Les Nereides】のオフィシャルストアです。
………………………………………………………………………..
Les Nereides プレスリリース
≪小西真奈美さん≫“映画「死神の精度」にて着用!
≪雑誌CANCAM 6,7,8月号≫特集“レディ可愛い”に掲載!
≪雑誌 anan≫特集“アンテナ”に掲載!
………………………………………………………………………..
2008ssコレクションはもちろん、過去のコレクションを
スペシャルプライスにて販売開始!是非ご覧下さい!
*****************************
【Les Nereides OFFCIAL STORE】http://www.accesstrade.net/at/c.html?rk=0100343w004x18
*****************************

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━




インターネット真面目な出会い探しの老舗 ブライダルネット 

━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   結┃婚┃情┃報┃サ┃ー┃ビ┃ス┃な┃ら┃ば┃、┃
   ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
    信┃頼┃と┃実┃績┃ブ┃ラ┃イ┃ダ┃ル┃ネ┃ッ┃ト┃
    ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
■■■ 真面目な出会いをお探しのあなたをインターネットで応援します ■■■

│ブライダルネットは、インターネット結婚情報サービスの老舗です。
│ここまで大きくなったのも、会員の方に喜んでいただいたため。
│信頼と実績、そしてリーズナブルな料金でまじめな出会いを応援します!
http://www.accesstrade.net/at/c.html?rk=01000n8h004x18
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━

0 件のコメント: