2008年8月14日木曜日

ぼくのスケッチ




かつてぼくは、こんなスケッチを山ほど描いてました。その多くは、人にあげてしまったけども、手元に残っているやつも、まだけっこうあるんですよね。少しずつご紹介してまいりたいと思います。






結婚・恋愛 - アイ・キューピット 結婚相手は自分で選びたい
━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆・………………………………………─→会いたい人とつながる! 運命の出会い

       y ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━─…・
    (`/~        ア イ ・ キ ュ ー ピ ッ ト
   (`\/  
   \/    ☆携帯電話があれば、簡単に利用できる幸せ応援サービス☆
  〆      http://www.accesstrade.net/at/c.html?rk=01000d2q004w4y
      ・…─━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   
       □ 恋愛結婚したい
       □ 自分の周りに理想の相手がいない
       □ 出会いのチャンスが少ない
       □ 今の恋愛に心から幸せを感じていない
       □ 真剣な交際がしたい

      ひとつでも当てはまる項目があれば、
      まずはあなたにぴったりの「理想のパートナー」を検索してみては?
     → http://www.accesstrade.net/at/c.html?rk=01000d2q004w4y
                 登録・お相手検索は【無料】だからお気軽に♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━

━━━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■彡エコバッグ・エコグッズの専門店「エコバッグstyle」■

日本人が使うレジ袋は年間なんと305億枚!一人当たり200枚以上です。
環境のことを考えて、しかもオシャレなバッグで毎日のお買い物を楽しく。
エコバッグだけでも100点以上取り揃えていますので、選ぶ楽しさも満載!
http://www.accesstrade.net/at/c.html?rk=010035yz004x18

おすすめは、省エネ時代にぴったりのレジカゴ型エコバッグ。省エネといっても、
環境に良いだけの省エネではありません!
スーパーでお買い物をした時、意外と面倒なのが、精算後の袋詰めですよね。
それを店員さんがやってくれるとしたら・・・そんなバッグがあるんです!!
レジカゴ型エコバッグは、レジカゴにピッタリのサイズだから、
精算後のレジカゴにセットするだけで、店員さんが袋詰めしてくれるんです!
これで、手間も時間も省けるというわけです。
忙しい毎日をお過ごしの皆さまにぴったりのエコバッグ。ぜひご体験ください。
http://www.accesstrade.net/at/c.html?rk=010035yz004x18
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━━━

0 件のコメント: